08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

チョーいい感じ~っ(゜∇^d)!!

今日も充実した1日でした

午前中は、
バレーボール教室♪
今日は6年生のMぅちゃんと
5年生のK夢ちゃんの2人が来てくれました
はじめは恥ずかしがっていた2人でしたが、
帰りにはみんなと仲良くなってくれて…
5、6年生のバレー教室だったので、
レシーブ、スパイク、ブロックとたくさん取り入れましたが、2人ともすぐに出来るようになって『うん!いい感じ(゜∇^d)!!』(BY ローラ)

そしてお昼は手伝ってくれた卒団生たちとおなかいっぱいで…


そして夜は花園JVCの総会でした。
お忙しいなか、お集まりいただきありがとうございましたm(__)m
お母さん達とたくさん話が出来て楽しかったです♪
24年度のY田会長、S々木副会長、T木会計さん…一年間、ご苦労様でした。ありがとうございましたm(__)m
そして25年度のT木会長を始め
母集団の皆様、この1年、ご苦労とご迷惑をおかけしますが、スタッフと皆さんとで力を合わせて
笑顔で元気で
【チョーいい感じ~っ(゜∇^d)!!(BY ローラ)】
な花園JVCを作って行きましょう

さぁ、新チームのスタートです。
来週は桜カップ!!
新チームが新背番号のユニフォームに袖を通す
楽しみですね~っ♪
チョーいい感じ~っ(゜∇^d)!!って笑顔で
試合が出来るように元気に頑張りましょう!
[フライング ゲット┐(^^)┌](笑)
Secret

見てくれた人

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

プロフィール

マル監

Author:マル監
花園JVCのマル監です。
元気!笑顔!感謝!がモットー
いつも一生懸命な子供たち
私も子供達のパワーに負けへんでぇ~♪

最新コメント

ブロとも一覧


痛快!天使ダディ

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR