花園JVC IN ディズニーランド

昨日は花園JVC、OG、M唯と
みんなでディズニーランドに行きました\(^^)/イェーイ♪


ナナ、アス、ハル、ナオが
バスレクを考えてくれてバスの中も盛り上がりました~(^^)/
(何よりN々母が一番楽しそう♪)

アスが考えてくれたゲームでN々とY花がバツゲーム(^_^;)
N美コーチからバツゲームのお題

『マル監の好きな所を5個言いましょう』

…怖い無茶ぶりバツゲーム
マル監の好きな所を5個言う事になったN々とY花(T_T)
1、ONとOFFが全く違うとこ(…なるほど)
2、胸がデカイ(…これは好きな所なのか)
3、よくおごってくれる(…そこかぃ!?)

・ (考え中)

もう、なぃかな?アハハハハッ(笑)

って3つかぃ(゜ロ゜;ノ)ノ
3つしかなぃんか~ぃっΣ( ̄ロ ̄lll)ガビーン

ってな盛り上がり??の中、
バスはディズニーランドに到着~っ(*^^*)

天気予報で雨と心配されましたが、
なんと言っても晴れ女のマル監
雨も降らずお天気にも恵まれましたヮ…オホホホホ(笑)

絶叫物が苦手と言う
A日香、N央、M唯
初めは『ムリッ、乗れない』としり込みしていましたが、
『お前たちは、どんな強敵なチームにもいつもしり込みせずに立ち向かってきただろう?!
どんな苦手な事にも頑張って練習して克服してきたじゃないか!
大丈夫だ!お前たちなら出来る!!!』
と言うマル監のワケわからない説得と開き直りで
いざ、出陣!!!

終わってみたらイイ笑顔♪
A日香もN央もM唯も
絶叫物、克服しました(^^)/やったね♪



たくさんの思い出が増えました(^^)/
準備をしてくれたお母さんたち
ありがとうございましたm(__)m

最後にマル監がちょっと感動したお話を…!
昨日はマル監とN美コーチは
1年生のりータンと1日一緒にいましたが、
キャラクター達にサインをもらうと言うりータン!
1年生だからキャラクターに声をかけられるか心配していたマル監とN美コーチでしたが、
りータンは自分からキャラクターに駆け寄り
大きな声で『すいませ~ん!サイン書いて下さ~い!』と…
書いてくれたキャラクターに
『ありがとうございました!』と…
マル監とN美コーチは1年生ながら
その行動力と礼儀正しさに感動しました

こんな1年生がいてくれて
これからの花園JVCが頼もしく感じました
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

お礼

うちの6年生も連れていって頂きありがとうございました。6年生1人であとは4年生以下という我がチームで、いろいろ我慢があった中での1年間、最後に良い思い出を作って頂き感謝しています。今後も、Mの成長を見守って下さい。よろしくお願いします。

天使の親分さんへ

コメントありがとうございます

こちらこそ差し入れもいただきありがとうございます
これからもナナ、ハル、アス、ナオ
そしてミィの成長を応援していきます。

今後ともよろしくお願いいたします
見てくれた人
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
プロフィール

マル監

Author:マル監
花園JVCのマル監です。
元気!笑顔!感謝!がモットー
いつも一生懸命な子供たち
私も子供達のパワーに負けへんでぇ~♪

最新コメント
ブロとも一覧

痛快!天使ダディ
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR