09
1
2
3
4
5
6
9
11
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

初デビュー\(^^)/

花園JVCも7人になり
今日が初の練習試合(^^)
用土さんにお世話になりアタゴ体育館で練習試合をさせていただきました。

新メンバー、R花子とS楓の練習試合初デビューしました♪


新2年生、R乃タンはたくさん食べてたくさん声を出してくれました\(^^)/
新3年生、こはたん、るぅは新たな可能性が見えて来ました\(^^)/
新3年生、Nつ、ボールがぶつかりながらも頑張ってくれました。Nつ、えらかった(^^)
そして新メンバー、R花子とS楓がスパイク
6年生が一生懸命指導してくれて…N々、S々木、A日香、そしてお姉ちゃんのA日香、ありがとう♪

みんなの新たな可能性が見えて来ました\(^^)/

まだまだこれからのチームですが
新星【花園JVC】をよろしくお願いします(^^)
スポンサーサイト

本日も大変お世話になりました。
1日、上級生につきっきりで指導してもらいながら、コートに立たせていただけて、何もできないけど、とっても楽しかったようです。(^^)
私も主人も混ざりたい…でも、弟達が小さすぎなので、家に帰って、3人でレシーブの練習をやりました(^.^)

ヘトヘトのりのは、7時半には夢の中でした。(*^^*)
今後もよろしくお願いいたします_(._.)_

楽しかった~!!

今日は、半日お世話になりました。
R花子の今日の練習試合の率直な感想は…「楽しかったー(*^▽^*)」です。これからよろしくお願いします。
A日香も花園ナチュラル6年生にハマってま~す(*^^*)また一緒に練習出来たらうれしいです。

コメントありがとうございます(^^)

りの母さん
コメントありがとうございます(^^)

りの母さんからの初コメント嬉しいですねぇ♪

帰ってレシーブ練習されたんですね(^^)
りのはすぐに上手になりますね♪

今日はお昼をたくさん食べて
眠気こらえて一生懸命声を出して
よく頑張りました(^_^;)

りのは花園の天使
みんなを笑顔にしてくれます
これからも可愛い天使を大切に育てて行きたいと思います

Re: Re: コメントありがとうございます

> リッコノリッコさん
> コメントありがとうございます(^^)
>
> リッコノリッコさんの初コメント
> 嬉しいですねぇ♪
>
> R花子が来てくれてS楓も笑顔で出来たようです
> N美コーチも4年生が2人いてくれて助かると話していました
>
> これからひとつずつ練習を重ね
> 何でも出来るオールラウンドな選手を目指して頑張りましょう
>
> 今日はA日香も小さい子の面倒をみてくれて
> とても助かりました
> とN美コーチが言ってました。
> A日香もしっかり花園メンバーの一員です
>
> これからも花園のナチュラル6年生と仲良くして下さいね
Secret

見てくれた人

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

プロフィール

マル監

Author:マル監
花園JVCのマル監です。
元気!笑顔!感謝!がモットー
いつも一生懸命な子供たち
私も子供達のパワーに負けへんでぇ~♪

最新コメント

ブロとも一覧


痛快!天使ダディ

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR