11
1
2
3
4
7
8
9
11
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

新チーム スタート♪

卒団式も無事に終わり
今日から新チームのスタート\(^^)/

今日は常盤えんじぇるすさんが来てくれて
合同練習(*^^*)
6年生もお手伝いに来てくれたので
子供達がたくさん\(^^)/
こんだけいたらいぃなぁ…って…(^_^;)
いつも常盤えんじぇるすさんが遠くからわざわざ来てくれて楽しんでもらわなきゃ
ってなわけで
常盤えんじぇるすと花園JVCによる
ももクロダンス♪


そしてそして、NEWS!!
花園JVCに4年生の新メンバーが
新たに加わりましたイエーイ♪
この新たな出会いを大切に育てて行きたいと思います。
新メンバーを迎えた新チームのスタート\(^^)/
これから少しずつ花園カラーになっていけるようにスタッフも頑張るぞぉ\(^^)/
新メンバーの紹介は…また次回のお楽しみ~(^_^;)

これからも新チーム【花園JVC】も
よろしくお願い致します(*^^*)
Secret

見てくれた人

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

プロフィール

マル監

Author:マル監
花園JVCのマル監です。
元気!笑顔!感謝!がモットー
いつも一生懸命な子供たち
私も子供達のパワーに負けへんでぇ~♪

最新コメント

ブロとも一覧


痛快!天使ダディ

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR