07
1
2
3
4
5
10
11
12
13
14
15
17
18
22
23
26
27
28
29
30
31
   

卒団式(その2)

ボーリング大会も無事に終了
午後からは卒団式です。



在団生から6年生へ歌のプレゼント

6年生も在団生も涙涙です。
マル監、N美コーチも…゜゜(´O`)°゜


在団生から6年生へ記念品贈呈
記念品はお母さん手作りの卒団アルバム(いいね♪)

そして卒団生から在団生への記念品贈呈

ちびレンジャー達がしっかり受けとりました
ありがとうございます(^^)
いただいた記念品はCDラジカセ
よし!また来年度も【ももクロ】ダンスを頑張るぞ\(^^)/

そしてマル監、N美コーチにも
記念品をいただきました\(^^)/わーい♪

毎年いただく6年生の思い出アルバム
マル監はこれが毎年楽しみです(ありがとう♪)

そして、今日出席出来なかったNマネージャーから粋な計らい

6年生からずっと応援してくれて支えてくれたお母さんにありがとうの気持ちをこめて
Nマネージャーと6年生とで作成した
手作りの写真立てをプレゼント
中には子供達の写真とお母さんへのメッセージが入っていました。
これはお母さん達も嬉しいプレゼントですね♪
さすがのNマネージャー(^^)d

毎年ながら今年もお母さん達のおかげで
涙涙の素敵な卒団式が出来ました。
ありがとうございました


この1年、6年生はたくさんの奇跡を起こしてくれました(^^)
小さいチームながらもたくさんの賞状やトロフィーを頂く事が出来ました


この1年、頑張ってくれた6年生を
改めて紹介します。

花園JVCキャプテン・セッター・N星
辛いこともたくさんありましたが最後までやりきってくれました。最後の試合、素晴らしいセッター、そして素晴らしいキャプテンの姿を見せてくれましたね


花園JVC・エース・S々木
春の桜カップ、外されてふてくされて壁に寄りかかっていたS々木が今では嘘のようにチームを引っ張りチームを盛り上げてくれました。
最後は素晴らしい花園のエースとして活躍してくれてS々木のこの1年の成長に驚かされました


花園JVC・センター・A日香
A日香には努力は天才にも勝るということを教えられました。春にはなかなか思うように出来なかったレシーブもA日香の持ち前の努力と根性で今では不動のセンターレシーバー
コートで一番声を出し、チームを引っ張り
A日香がいなかったらこのチームはここまで出来なかった


花園JVC・レフト・N央
5ヶ月前に花園JVCの仲間入りしたN央
チームのみんなを笑顔にし、今ではチームになくてはならないムードメーカー
N央の明るさはみんなを助けてくれました。

N々星、A日香、S々木、N央
たくさんの感動とたくさんの奇跡をありがとう♪
そして子供達を影ながら支えてくれたお母さん達
ありがとうございました♪


出席出来なかったNマネージャーのうちにも
最後の挨拶(おっ!ピョン助もいるぞ!)

『卒団しても、まだまだお手伝いに行きますょ』
これからは花園JVCのOGとして
いつでも遊びにきて下さい。

これからの活躍を応援しています。
スポンサーサイト

卒団おめでとう!花園の6年生はどのチームの6年生よりもキラキラ輝いていたと思います。そして、指導者、母集団の皆様、今年1年本当に助けていただきました。感謝、感謝です。

コメントありがとうございます

天使の親分さん
いつもコメントありがとうございます(^^)

毎年6年生の旅立ちは寂しいものですね(/ー ̄;)
えんじぇるすの6年生も一人で最後までやりきりましたね♪
偉かったです(*^^*)
お互い新たな出会いと旅立ちをこれからも繰り返せるように老体にむち打ち頑張りましょうね♪
Secret

見てくれた人

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

プロフィール

マル監

Author:マル監
花園JVCのマル監です。
元気!笑顔!感謝!がモットー
いつも一生懸命な子供たち
私も子供達のパワーに負けへんでぇ~♪

最新コメント

ブロとも一覧


痛快!天使ダディ

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR