11
1
2
3
4
7
8
9
11
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

新人戦 2日目

今日は中学の新人戦2日目(^_^;)
そんななか仕事の私はなんとか決勝戦を見ることが出来ました(^^)

決勝戦は、な、な、なんと
川中vs豊中(/´△`\)
(まぁ予想はしてましたが…(;´д`))
いやはや私にとっては去年に続くOG対決( ´△`)
試合も31点まで続く攻防戦
見てる私は、「勝ち負けを決めなくてもいぃじゃないか!!」「2チーム優勝にしてくれょ!!」と切なる思いを胸にただただ遠くから見守っていたわけで…(つд;*)
美が打てば、優が拾って、祐がトスにし、奈が打ち、また美が打ってのまさにOG対決
OG達の活躍に涙が…((T_T))
見ている私はただただ見守るばかり…(--;)

でも私にとっては、花園JVCのOG達が中学でも試合に出させていただき、先生に感謝です…カムサハムニダ(^人^)

これからの成長が楽しみです(^^)

スポンサーサイト

No title

頼もしい先輩達v-91
何故v-11花園に居ないの~

確かに…(´Д`)

コメントありがとうございます(^^)

確かに花園にいないのは残念ですね(つд;*)
私もずっと一緒にやりたかったデス(;_q)

毎年、怒られながらもチームをひっぱり、まとめる6年生に
成長してくれます
そんな成長した6年生が卒団の時が一番寂しい瞬間です(>_<)
中学でバレーがない環境で、バレーを続ける選択をする子
バレーを諦めて別の事に挑戦する子と様々ですが、
卒団していく6年生、ひとりひとりに
あの子にあぁしてあげれば良かったかな
この子にこぅしてあげれば良かったかな
もっと一緒にやりたかったな
毎年毎年、思い反省するばかり…

花園JVCで活躍してきた6年生
バレーをやってるOGもソフトやテニスで頑張っているOGも
花園で学んだ何事にも一生懸命取り組む姿勢や自分らしさは今も変わらなぃ
そんな姿を見ると涙が出てきてしまいますね

また今年も3人の6年生を送り出さなければならないと思うと…まだ気が早いですが…寂しくなりますね((T_T))

でもいつかマル監はOG達のチームをつくって
また監督をやらせてもらいたいです…私はいくつになるだろう(^_^;)

コメントのお返事になっていませんが…
こう思うマル監でありました~(/´△`\)
Secret

見てくれた人

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

プロフィール

マル監

Author:マル監
花園JVCのマル監です。
元気!笑顔!感謝!がモットー
いつも一生懸命な子供たち
私も子供達のパワーに負けへんでぇ~♪

最新コメント

ブロとも一覧


痛快!天使ダディ

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR