09
1
2
3
4
5
6
9
11
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

最後の練習日

今日は6年生最後の練習日(;つД`)

最後の思い出にとOG達を呼び
『ありがとう6年生大会』を企画しました\(^^)/
今日は常盤えんじぇるすさんも来てくれたので
花園JVC、常盤えんじぇるす、OG
3チームでのリーグ戦を行いました。

子供達も必死に食らい付きましたが
やはりOG達は強かったぁ~っ(/´△`\)
やはり優勝したのはOGチームでした(^_^;)

最後に花園の6年生に常盤えんじぇるすの6年生を加え、OG達と1試合
題して…『一夜限りの6年生大会』

17ー21
11ー21
と0ー2でOG達が勝利しましたが
N星がサーブでN美コーチを集中攻撃、A日香がボールに食らい付き、S々木がブロックをぶち抜くスパイクを打ち、MいがOGのスパイクをブロックで止める
と言うとても良い試合が出来ましたd=(^o^)=b
お母さん達も6年生に大声援で…
6年生にとって良い思い出になったかな(*^^*)

そして最後にOG達から巣立ち行く6年生へ
この1年、よく頑張りました…と
OG手作りの金メダルならぬ手作りメダルが一人一人の首にかけられました(´;ω;`)
OG達の粋な計らい…ありがとう゜゜(´O`)°゜

このメダルは6年生のこの1年の頑張りの証
金メダルより価値がある…と思います…って言い過ぎか!?

6年生、お疲れ様でした。
あなたたちは小さな6年生でしたが、
『諦めない心があれば努力は必ず実る』事を教えてくれました。
これからは花園JVCのOGです。
今日来てくれたOGのようにカッコいい先輩になって下さい(*^^*)

『ありがとう6年生♪』


常盤えんじぇるすの皆さん
ご協力ありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。

こちらこそ、お邪魔させていただいてありがとうございました。うちの6年生も楽しんでくれたと思います。今年1年、花園さんには本当に助けていただきました。感謝の気持ちでいっぱいです。今後もよろしくお願いします。

コメントありがとうございます。

天使の親分さん、いつもコメントありがとうございます。

いやいやっ!!
春からはこちらがお世話にならなくてはなりません(--;)

花園のちびレンジャー達を
どうぞ宜しくお願い致しますm(--)m
Secret

見てくれた人

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

プロフィール

マル監

Author:マル監
花園JVCのマル監です。
元気!笑顔!感謝!がモットー
いつも一生懸命な子供たち
私も子供達のパワーに負けへんでぇ~♪

最新コメント

ブロとも一覧


痛快!天使ダディ

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR