11
1
2
3
4
7
8
9
11
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

ひな祭り☆

3月3日は『ひな祭り』
(MさしのH監督の誕生日でもありますが…(笑))

昨日は練習の合間に
ひな祭りにちなんで、ゲームをやりました。
題して…
『ひな祭りだょ!ひなあられ争奪
番号当てゲーム大会~っ』
♪イェーイ(^^)vドンドンドンパフパフ~♪

ピックアップしたマル監の好きな番号を
みんなで予想して当てるゲーム!
子供達とマル監との長~い付き合い
マル監と以心伝心なはず…(^_^;)
いゃっ以心伝心なはず…だろう(T_T)
いゃっ以心伝心なはず…だと思う((T_T))

ともあれ
マル監の決めた番号を予想して…
番号カードを取ってこ~ぃヽ( ̄▽ ̄)ノ

さぁ走れ~っ(^_^;)スタート!

これが意外と当たらないんです。
当たるまでは何度も行ったり来たりの繰返し
これが意外と体力勝負なゲームなんです。

一発で当たりを持ってきたのが…この人!

何かの強運を持ってるかも…(笑)

Rぅはマル監の誕生日を予想して…みごと正解♪


A日香、懸命に景品選び中


みごとみんなが景品をもらいました\(^^)/
昨日は新しい友達、A香とR子も仲間入りしてくれてみんなで笑顔でゲームが出来ました♪

来年のひな祭りは子供達に十二単でも来てもらおうかな♪
Secret

見てくれた人

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

プロフィール

マル監

Author:マル監
花園JVCのマル監です。
元気!笑顔!感謝!がモットー
いつも一生懸命な子供たち
私も子供達のパワーに負けへんでぇ~♪

最新コメント

ブロとも一覧


痛快!天使ダディ

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR