09
1
2
3
4
5
6
9
11
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

お別れ交流大会

6年生最後の大会【お別れ交流大会】が行われました。


【大会結果】

2-0  vs 用土JVC
0-2  vs ジュニア深谷

結果、1勝1敗(*^_^*)

最後の大会は、花園らしくがむしゃらにボールを追い、つなぎ、
最高の試合をしよう!!と全員で誓い、
この1週間、最後の大会に備えて毎日練習を重ねてきました。

ジュニア深谷戦では、マル監もみんなと同じ気持ちで...
おでこに「全員バレー!!」と書いて試合に挑みました。
ジュニア深谷には、結果負けてしまいましたが、
途中までは花園がリードし、練習通りのバレー、作戦通りの展開で
ベンチも応援してくれたお母さん達も誰もが
「あれっ!!花園が勝っちゃうんじゃね!?」
なんて思うような夢を見させてもらった試合でした。

今日の試合は
子供たちがすごく大きく頼もしくカッコよく見えました。
子供ってスゴイ!!子供達のみなぎるパワーを感じました。


優勝こそ出来ませんでしたが
「よく頑張りました!」とNマネージャーから子供達全員に金メダルならぬ
ドーナツメダルのプレゼント(^^)


6年生。。。1年間お疲れさまでした。
この悔しさはチビレンジャー達が受け継ぎ果たして行きます。
卒団までの残された時間、チビレンジャー達の指導を
お願いしますね(^_^)


今までお世話になった6年生の為に・・・と
ボールに食らいついてくれたR那、K晴
6年生の為にありがとう♪


保護者の皆さま。。。応援ありがとうございました。
今日は、全員のお母さんだけでなく、お父さん、おじいちゃん、おばあちゃん、M佳元コーチと
たくさんの皆さんが応援に来たいただいたおかげで
子供たちが頑張り、子供たちのパワーとなって現れたのだと思います。

そして、ずっと練習に付き合ってくれたOG達
OG達がきてラリーに付き合ってくれたおかげで
今日の試合が出来たと思います。



みなさん、ありがとうございました(^_^)
スポンサーサイト

No title

みなさん お疲れさまでした
いつも 私に出来る事は何か?自問自答してました。ただ 一つ言える事は、このチームに携わる事が出来て良かったな〜って 今年の子供達と保護者の方々に携わる事が出来て良かったな〜って感じました
笑いあり涙ありの忙しい一年でした
みなさんの沢山のご協力ありがとうございました感謝です

Re: コメントありがとうございます

ぴょん母さん
コメントありがとうございます(^^)

そうですね♪
子供達は最後にやりきってくれましたねぇ♪

私も久しぶりに子供達に動かされました(^^)
毎年、子供達からたくさんの感動をもらいますが
どれもひとつひとつ鮮明に覚えています。
また今年も新たな感動の1ページが増えました

毎年、子供達だけじゃなく、お母さん、OG、スタッフ、みんなのおかげで私も勉強させてもらっています。

本当に皆さんに感謝です(*^^*)

来年もまたどんなドラマが生まれるか楽しみですね(^^)
Secret

見てくれた人

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

プロフィール

マル監

Author:マル監
花園JVCのマル監です。
元気!笑顔!感謝!がモットー
いつも一生懸命な子供たち
私も子供達のパワーに負けへんでぇ~♪

最新コメント

ブロとも一覧


痛快!天使ダディ

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR