10
1
2
3
4
5
6
7
8
10
11
12
13
14
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ありがとう♪

今日の練習に花園JVCの高3のOG
E佳、R沙、Mきの3人と
Y由が来てくれました(^^)

OG達がひとつひとつ指導してくれて
私も勉強になります
本当にありがたい卒団生です。

花園JVCのみんな
この貴重な時間を無駄にするなょ(T-T)
OG達に教えてもらった事を忘れるなょ(-""-;)

最後にOG一人一人が一言ずつ
子供達に話をしてくれました。
OG達の一言一言は
マル監がずっとOG達が花園JVC時代に言ってきた言葉でした。

改めてマル監は、このOG達に携わり、育ててこれた事、今でもこうしてマル監の教えを受け継いでくれてる事に感謝です(^^)

そしてOG達にまた元気とパワーをもらいました(^^)

練習終わりOG達とディナーに行きました。

あと何年かしたら一緒に飲み会が出来るかな(*^^*)
(マル監はコーラですが…あはっ♪)
Secret

見てくれた人

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

プロフィール

マル監

Author:マル監
花園JVCのマル監です。
元気!笑顔!感謝!がモットー
いつも一生懸命な子供たち
私も子供達のパワーに負けへんでぇ~♪

最新コメント

ブロとも一覧


痛快!天使ダディ

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR