11
1
2
3
4
7
8
9
11
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

節分

練習日のイベント

2/3(日)は節分の日
みんなで福が来るように…と
節分をやりました(^^)

もちろん
マル監赤鬼さん&マネージャー青鬼さん


鬼にぶつけてやるぜ!と意気込みの子供達


さて戦闘開始!


子供達とお母さん、OGまでもが、
赤鬼さんに対して
日頃の恨みを晴らせとばかりに
投げつけてくる豆がハンパなぃ!!(゜ロ゜ノ)ノ
赤鬼さんは顔に当たる豆にも負けずに立ち向かってやりましたヮ…ワハハハッ(*`Д´)ノ!!!

豆まき終わり~(^^)
みんなで年の数だけ拾って…
あっ!お母さんの年の数も拾いました
(うわぉ!豆が足りない…☆)

無事節分が終わりました。
マル監が用意した厚焼き玉子、焼き肉
お母さんたちが用意してくれたマヨコーンにシーチキン、キムチを持ちより
最後にみんなで
【南南東】を向いて願い事を思いながら
恵方巻…と言うか
手巻き寿司…を作って食べました
(食べ終わるまでしゃべっちゃダメ☆)



子供達がマル監たちに手巻き寿司を巻いてくれました。
子供達からマル監に……マズイ(ーー;)

そして子供達からN美コーチに……ウマイ(^-^)

この顔の違い…これは悪意と善意の現れでしょう
(よ~し♪覚えてろょぉ(`□´))

楽しかったぁ♪
みんなの願い叶うといいね♪
お母さんたちご協力ありがとうございました(^^)
スポンサーサイト
Secret

見てくれた人

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

プロフィール

マル監

Author:マル監
花園JVCのマル監です。
元気!笑顔!感謝!がモットー
いつも一生懸命な子供たち
私も子供達のパワーに負けへんでぇ~♪

最新コメント

ブロとも一覧


痛快!天使ダディ

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR