07
1
2
3
4
5
10
11
12
13
14
15
17
18
22
23
26
27
28
29
30
31
   

本部長杯(5年生大会)

今日は深谷市スポ少本部長杯(5年生大会)が上柴東小学校で開催されました。



花園JVCはインフルエンザや風邪で休みがいて
またまた他のチームからお借りした次第で…(-_-;)

今日は深西さんの3年、2年生をお借りして
参加させていただきました。

最近、皆さんからお借りしてばかりの花園ですが、今日もN美監督の指揮のもと
小さい子たちが頑張っていました。

[大会結果]
1―2 明戸
2―0 深谷VENUS
(予選ブロック2位で決勝ブロック進出)
0―2 上柴EAST
2―0 川本北
決勝ブロック準優勝でトロフィー、賞状をいただきました。

深西さんの力をお借りして準優勝する事ができ
深西のみなさん、ありがとうございました(^^)
深西の6年生も花園の6年生も
大声で応援してくれて
深西、花園の5年生以下のみんなにとって
さぞ心強かった事でしょう(*^^*)

てなわけで花園&深西さんの
【みんなやったぜ!打ち上げ】にGO(*^ー^)ノ♪


N美監督から
みんなが頑張ってくれたので
アルバイト代をはたいてみんなに賞状をあげちゃうって…大盤振る舞い♪


ライオンズ、本部長杯と
N美監督で大会を参加させていただきましたが
N美監督は子供達を惹き付け、やる気にさせ、どのチームの子供達でもすぐに親しみを持たせ、一体化させてしまう姿を見ていて感心しました。
若いから…も一理あるかも知れませんが
マル監も忘れていたものを思い出させる監督っぷりでした!
花園&常盤さんのチームも
花園&深西さんのチームも
どちらもマル監が入る隙間がないくらい
まとまっていて素晴らしいチームでしたョ(^^)d

N美コーチ、ご苦労様でした(^^)

深西のみなさん
ありがとうございました(^^)
スポンサーサイト
Secret

見てくれた人

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

プロフィール

マル監

Author:マル監
花園JVCのマル監です。
元気!笑顔!感謝!がモットー
いつも一生懸命な子供たち
私も子供達のパワーに負けへんでぇ~♪

最新コメント

ブロとも一覧


痛快!天使ダディ

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR