09
1
2
3
4
5
6
9
11
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

夏美コーチ杯

今日は(水)練習日☆
マル監はライオンズカップ反省会兼
スポ少の新年会の為
練習には行けませんでした(T_T)

練習にはN美コーチ&Nマネージャーにお願いをしたのですが、お母さんからこんな写真が送られてきました(。>д<)


なんじゃこりゃぁ~!

詳しくはわかりませんが
どうやら今日は [夏美コーチ杯] をしたようです。
この写真がバツゲームなのか、勝利の記念なのかは定かではありませんが、
ただ子供達の笑顔からは、楽しかった様子だけは伝わってきますね♪

果たして何をしたのか気になりますが、
残念ながらマル監とした事が
うちの鍵を忘れてしまい
うちに入れず、朝まで駐車場待機になってしまいました…(~_~;)オーマイゴット!!

鍵を空いた暁には
N美コーチに聞いてみよっと…☆
スポンサーサイト

おバカチームが頭脳派チ~ムに勝ちましたよ♪


おぉっ(@o@;)

過去に、自分達のチームより頭脳、技術が優れたチームに対し、
ただひたすらに無我夢中で戦いセットを取った経験があります。

時に、何も考えずに無我夢中で戦うことが頭脳に勝るときがありますね。

過去の花園JVCのOGの話
その日の大会は、まったくサーブが入らない選手がいました。
ここでまたミスをしたら、勝機はない・・・ウ~ン
でもそこで彼女は連続サービスエース!!
ウワ~ォ♪
後で聞いてみました。
サーブ、不安じゃなかったのかと聞いたところ
「頭が真っ白で何~んも考えてなかった。
ボールの真ん中しか見てなかった」…と。
まさに...無我夢中が起こした奇跡!!

でもチームには感だけではバランスが取れません。
感で戦うH、Nがいて、相手の穴が見えるA、ブロックをみるN
このコラボレーションが大切!!

花園JVCの6年生のコラボ...楽しみにしています♪

Secret

見てくれた人

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

プロフィール

マル監

Author:マル監
花園JVCのマル監です。
元気!笑顔!感謝!がモットー
いつも一生懸命な子供たち
私も子供達のパワーに負けへんでぇ~♪

最新コメント

ブロとも一覧


痛快!天使ダディ

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR