07
1
2
3
4
5
10
11
12
13
14
15
17
18
22
23
26
27
28
29
30
31
   

ライオンズカップ(6年生大会)

1/20(日)第35回ライオンズカップ(6年生大会)が前日に続き、深谷ビックタートルで行われました。

[大会結果]
0―2 ジュニア深谷ボーイズ
2―0 岡部コスモス
2―0 川本北

結果は2勝1敗でした。

6年生大会はN央のデビュー戦でもありました。
普段は明るく陽気なN央ですが、
初めての大会でフル出場、きっと緊張の連続だったと思います。
入団わずかな6年生のN央ですが、
試合後には泣いていました。
きっと緊張感とみんなに申し訳ない気持ちから涙が込み上げてきたのかな!
「次はもっと頑張ります!」って言ってました。

経験の少ないN央が花園JVCの仲間になって
思いやりや仲間の大切さ、ありがたさ、悔しい気持ちを経験し、わずかでも仲間の力になりたいと思ってくれた気がして
もちろんそんなN央を見て、もらい泣きをしている花園JVCの仲間たち…そんな姿を見てマル監は嬉しく思いました。
残りわずかですが、大きく成長して欲しいですね

とにもかくにも
チビちゃん達が大活躍の5年生チーム
仲間の成長が見えた6年生チーム
ともに打ち上げだぁ~っ!\(^-^)/



打ち上げの締めくくりは、花園とT盤の2年生達が一言ずつしめてもらいました。
「皆さん美味しかったですか?
せーの、ごちそうさまでした!」
素晴らしい…良くできました(^^)
Secret

見てくれた人

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

プロフィール

マル監

Author:マル監
花園JVCのマル監です。
元気!笑顔!感謝!がモットー
いつも一生懸命な子供たち
私も子供達のパワーに負けへんでぇ~♪

最新コメント

ブロとも一覧


痛快!天使ダディ

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR