07
1
2
3
4
5
10
11
12
13
14
15
17
18
22
23
26
27
28
29
30
31
   

ライオンズカップ(5年生大会)

1/19(土)第35回ライオンズカップ(5年生大会)が深谷ビックタートルで行われました。


【大会結果】

0-2 ジュニア深谷ガールズ
2-0 明戸JVC
0-2 常盤えんじぇるす

結果は1勝2敗でした。

今回、花園JVCは人数がいない為
O部さん、T盤さんとの合同チームで参加させていただきました。
チーム編成は、5年生(1)、4年生(1)、2年生(5)、1年生(1)のチビちゃんチーム
チビちゃん達が多いチームですから、監督にはN美コーチが努めました。
(当然、マル監はチビちゃん達が怯えない様に柱の陰から見守っておりました....あははっ;汗)

いつもサーブが入らない2年生がサーブが入って、見ていたお母さん達も大歓声!!\(^o^)/
R那がスパイクを決めて、
また大歓声!!\(^o^)/
はじいたボールをNつがカバーして\(^o^)/
Sカがサーブを決めて、
またまた大歓声!!\(^o^)/
Yちゃんがサーブカットをして、
こりゃまた大歓声!!\(^o^)/
と勝ち負けは関係なしに、
見ていたお母さん達もN美監督も柱の陰で見守っていたマル監も
とにかく大歓声で大盛り上がりの
とってもいい試合でした♪


1日限定の合同チームでしたが、
びっくりするほど、全員で一生懸命つないでくれて、全員が一生懸命頑張ってくれていました。
試合後、5年生のR那とN美監督が抱き合って泣いていました。
柱の陰から見ていたマル監も....(;-;)
マル監が入る隙間がないほど、とてもイイチームでした♪...(ーー;)若干嫉妬...なんてね(笑)

合同チームに協力してくれたO部さん、T盤さん
ありがとうございました。
Secret

見てくれた人

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

プロフィール

マル監

Author:マル監
花園JVCのマル監です。
元気!笑顔!感謝!がモットー
いつも一生懸命な子供たち
私も子供達のパワーに負けへんでぇ~♪

最新コメント

ブロとも一覧


痛快!天使ダディ

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR