07
1
2
3
4
5
10
11
12
13
14
15
17
18
22
23
26
27
28
29
30
31
   

やったね♪

私事で恐縮ですが…(-_-;)
この度、マル監家の宝くじ
4等が見事当たったようです\(^^)/わぁーぃ

まぁマル監が買ったわけじゃなく
マル監パパが買ったんですが…(-_-;)
しかし何事にもポジティブなマル監
「こいつぁ春から縁起がイィ」的な!
2013年、なぁんかイィ事ありそうな予感(^^)ワクワク♪

これから6年生にはライオンズ杯、お別れ交流会があります。
今日の練習でみんなの目標が決まりました。
6年生最後の大会を
感動で締めくくれるように…(^人^)

「待てば海路の日和あり」
「蒔かぬ種は生えず」
みんなはきっとやってくれる
マル監はみんなを信じて
「このツキをみんなに届け~っ!!」
って念を送ろぅ…( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
(カメハメハーって違うか!)(笑)

ちなみにマル監パパからマル監には
分配はあるのだろうか…(-_-;)
それがモンダイだぁΣ(゜Д゜)

スポンサーサイト

やったぁ

よ〜し
花園JVCにも分配あるかな
幸せは みんなで分けあいましょう
(カメハメハー)

コメントありがとう(^^)

ぴょん母さん
コメントありがとう♪

みんなで感動して
抱き合って涙して
そして盛大に打上げしたいね♪

ベンチスタッフも
頑張ろうp(^-^)q

Secret

見てくれた人

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

プロフィール

マル監

Author:マル監
花園JVCのマル監です。
元気!笑顔!感謝!がモットー
いつも一生懸命な子供たち
私も子供達のパワーに負けへんでぇ~♪

最新コメント

ブロとも一覧


痛快!天使ダディ

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR