10
1
2
3
4
5
6
7
8
10
11
12
13
14
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

集会

今日は、お母さん達と色々話しあいをしました。
題して【花園集会】(笑)
集会と言ってもバイクやシャコタンがあるわけではありませんョ(^_^;)
コーヒーと茶菓子を囲んでペチャクチャ…(^^)
集会より寄り合いの方が似合ってたかな…(;´д`)
こうしてお母さん達と話をしながら試合を振り返ったり、子供たちの様子、これからの事、お母さんたちへのお願いなど…子供たち、指導者、母集団みんなでチームをつくって行きたいと…

集会は定期的にやりたいですね♪
お母さんたちも指導者への要望など
何かあればいつでも発言して下さいネ(^^)
花園JVCをみんなでつくって行きましょうd=(^o^)=b

話は変わりますが
OGから連絡がありました。
明日はOG達の新人戦(^^)d
バレーやソフトやテニスとあらゆる分野で頑張っているOG達
明日は応援にいくゾォ~o(*⌒O⌒)b

もうマル監に怒られることはないからのびのびやれるゾォ(^_^;)
心配するな!マル監は遠くからこっそり見てるから…明子さんのように(笑)

頑張れ!!花園JVCのOG達♪o(*⌒―⌒*)o
Secret

見てくれた人

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

プロフィール

マル監

Author:マル監
花園JVCのマル監です。
元気!笑顔!感謝!がモットー
いつも一生懸命な子供たち
私も子供達のパワーに負けへんでぇ~♪

最新コメント

ブロとも一覧


痛快!天使ダディ

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR