08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

忘年会

毎年花園JVCの年納めは
恒例の年越し蕎麦をみんなで食べて1年を締めくくります\(^^)/

今日はお蕎麦だけでなく、お母さん達がたくさんのご馳走を作ってくれました…チョー美味しそう♪

今年1年、お母さん方には色々お世話になりました。少ない人数のなか、たくさんのイベントや大会などのご協力、大変だったと思います。
指導者一同、大変感謝しております。
お母さん方に支えられながら
子供達もこの1年、6年生も総隊長も
日々6年生らしく…総隊長らしく…
新メンバーを迎えながら
小さいながらもみんな大きく成長してくれました。
まだまだこれからもたくさんの感動を届けていけたらと思います。

そして来年も花園JVCの仲間がたくさん増えてくれると良いですね(^-^)
「増えて…増えて…増えて…増えて…」(Byはる)
来年もよろしくお願いいたします(*^^*)

No title

一年間お疲れ様でした。
まだまだ疲れさせると思いますが、宜しくお願いします

これからも花園JVCも増えて…増えて…増えて…くれる様に声かけ頑張ります。(団員がです。)

マヨラーさん
コメントありがとうございます(*^^*)

今年1年ご協力ありがとうございました(^^)

まだまだ残された大会
トロフィーゲット目指して
頑張りましょうp(^^)q

選抜もたくさんのチームと交流して
たくさん友達が出来るといいですね(^^)d

選抜頑張れ!!

Secret

見てくれた人

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

プロフィール

マル監

Author:マル監
花園JVCのマル監です。
元気!笑顔!感謝!がモットー
いつも一生懸命な子供たち
私も子供達のパワーに負けへんでぇ~♪

最新コメント

ブロとも一覧


痛快!天使ダディ

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR