11
1
2
3
4
7
8
9
11
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

大里リーグとラインズマン講習会

9/2(土)

花園公民館にて大里リーグ戦第2戦

5年生以下大会が行われました



5年生以下大会と言っても花園JVCには5年生がいません

うちは4年生、3年生、2年生で構成されたのBチーム
全てが経験の場です。

【試合結果】

21ー17
21ー13 vs F西(B)

3ー21
14ー21 vs K南M(B)





下級生達はたくさん経験してたくさん悔しい思いをして強くたくましく成長して欲しいと願うマル監です

ちびっ子達が戦っている一方
6年生達は【ラインズマン講習会】
熊谷ドームでラインズマンのお勉強です。





6年生は11月にビックタートルで行われる関東大会のサポートスタッフとしてラインズマンをお手伝いします。
しっかり学んで来てね

審判部の皆様
大変お世話になりました

そしてモルテン杯、若鮎大会の組合せが決まりました




さて、練習練習!!!
ですが、明日はみんなでバス旅行

練習は明後日からね。笑


Secret

見てくれた人

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

プロフィール

マル監

Author:マル監
花園JVCのマル監です。
元気!笑顔!感謝!がモットー
いつも一生懸命な子供たち
私も子供達のパワーに負けへんでぇ~♪

最新コメント

ブロとも一覧


痛快!天使ダディ

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR