08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

AMAZINGGRACE SUMMERFESTIVAL 2017

7/29(土)
今日は午後の練習を早めに切り上げ
なつこーちが先月結婚式を挙げた
【アメイジンググレイス本庄】の夏祭りに
御招待をいただいたので、子供達と一緒に遊びに行きました





あいにくの雨模様でしたが
中には美味しい食べ物ゃ飲み放題の飲み物
がたくさんあって子供達も大喜び











牛スジ煮込みを『おいしいー!』って3杯も食べるK穂
行く末は酒豪になりそうです

もちろんマル監はも持ち切れない程
たらふくいただきました





ゲームもたくさんあって



ヒカリん射的に挑戦



マル監も昔かじっていたゴルフに挑戦
芝をよむマル監をすかさずなつこーちがツッコミます。笑笑





みんなゴルフにハマったようです。





りーさんはママと二人羽織のゲームにもチャレンジ



他にもヨーヨー釣りやボード
たくさんの楽しい遊びがいっぱい

子供達の笑顔がいつもに増してキラキラして楽しそうでした

夏フェスの最後は、さっきカメラマンさんが撮っていた夏フェスの様子を即座に編集してエンディングに流してます
なつこーちの結婚式の時もエンディングに結婚式のビデオが流れて【スゴィ!早い!】とビックリしましたが‥‥やはりプロ

さすがっ!!!



マル監ゃ子供達も映って子供達も大興奮

夏休みの楽しい思い出がひとつ増えました



なつこーちが結婚式を挙げた縁と
その結婚式で子供達が余興を披露した縁
アメイジンググレイス本庄さんとなつこーち、そして子供達の縁が繋がってこんな楽しい夏フェスに御招待いただき、子供達もご縁に感謝です

なつこーちの結婚式をアシスタントしてくれ、この夏フェスにお誘いいただいたアメイジンググレイス本庄のS木さん、そしてアメイジンググレイス本庄のスタッフ皆さん、ハッピーな1日をありがとうございました


スポンサーサイト
Secret

見てくれた人

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

プロフィール

マル監

Author:マル監
花園JVCのマル監です。
元気!笑顔!感謝!がモットー
いつも一生懸命な子供たち
私も子供達のパワーに負けへんでぇ~♪

最新コメント

ブロとも一覧


痛快!天使ダディ

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR