10
1
2
3
4
5
6
7
8
10
11
12
13
14
16
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

坂戸市キッズ交流大会

6年生がビーチバレーで砂と戯れる間
キッズ達は坂戸市キッズ交流大会に参加させていただくため、坂戸市民体育館にお邪魔しました



朝の集合では
いつも6年生が来ているターコイズブルーのユニフォーム!
今日はキッズ達のために6年生から手渡ししてもらいました



そしていつもキッズ達を指導してくれてる担当の6年生からキッズ達に手紙付き!



そんな6年生の気持ちを胸にキッズ達は
坂戸市民体育館に向かいました

暑い暑い体育館
キッズ達は一つ一つ経験してもらいながら成長して欲しいなぁって思い
マル監もビーチバレーから坂戸に向かいました



【大会結果】

予選リーグ

12ー21
vs AザレA

3ー21
vs Mわ台

3ー21
vs O井Kーズ

4位トーナメント

6ー21
2ー21 vs S玉T部

8ー21
6ー21 vs F岡Eスト

結果、全敗でしかも点数が取れなさ具合に
マル監もちょっとビックリ

キッズ達にちゃーんと指導をして上げられてない現実を反省してしまいました

それでも勝てなくて悔しいと語るキッズ達に
8月のキッズ大会までには
出来ることを増やしてあげようと思うマル監でした

坂戸市キッズ大会の関係者の皆さん
SGRのS監督、父兄のみなさん
大変お世話になりましたm(_ _)m





Secret

見てくれた人

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

プロフィール

マル監

Author:マル監
花園JVCのマル監です。
元気!笑顔!感謝!がモットー
いつも一生懸命な子供たち
私も子供達のパワーに負けへんでぇ~♪

最新コメント

ブロとも一覧


痛快!天使ダディ

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR