08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ビーチバレー大会

7/17(月)

ふっかちゃん杯ビーチバレー大会
深谷パティオのビーチバレーコートで行いました





いつもは体育館でやってるバレーボールですが
今日は砂の上、バランスが取れない



この白い砂!
オーストラリアの砂だから砂鉄がないから
暑くならないンだってぇ
ヘェーーーッ

意外と砂の上って立ってるだけでバランスが取りにくい
マル監もただ立ってるだけなのに膝が痛いっ

これはイィ体幹トレーニングになります



『ジャンプ出来ない
と言うUっちーに
『いつもジャンプしてないから大丈夫。笑』



得点取ったら回れーっ
とむちゃぶりするマル監に
『回ることも大変デス



もちろん日差しを浴びてしまうマル監は
日傘をさしてベンチ入りです。笑



改めてビーチバレーの選手ってスゴいなぁって感じました

結局、ビーチバレー大会も準優勝



体幹トレーニングにたまにはビーチバレーもイィですね



さてさて、キッズ達が待つ坂戸に移動してキッズ達の応援に向かいます
Secret

見てくれた人

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

プロフィール

マル監

Author:マル監
花園JVCのマル監です。
元気!笑顔!感謝!がモットー
いつも一生懸命な子供たち
私も子供達のパワーに負けへんでぇ~♪

最新コメント

ブロとも一覧


痛快!天使ダディ

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR