スポ少大会 1次予選

スポ少大会 1次予選の結果を報告します

1―2 上柴EAST
0―2 神川

2敗で1次予選敗退となりました。

6年生の公式大会は全て終わりました(T-T)
結果は残念でしたが
この1年の間、見るたびに上手になると評価していただき、よく頑張ってるねぇと評価していただき、小さくてもやれば出来る事を証明してくれた6年であったと思います。
(まだまだやれたんじゃないかな…と思うところもありますが…)

まだまだ6年生には選抜、交流大会が残されていますが
残り日々ひとつひとつを目標を持って
やりきってもらいたいと願うマル監でした。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

見てくれた人
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
プロフィール

マル監

Author:マル監
花園JVCのマル監です。
元気!笑顔!感謝!がモットー
いつも一生懸命な子供たち
私も子供達のパワーに負けへんでぇ~♪

最新コメント
ブロとも一覧

痛快!天使ダディ
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR