08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

鴻巣交流大会

7/9(日)
今年も鴻巣交流大会に参加させていただくため
鴻巣市総合体育館にお邪魔しました



やって来ましたチーム紹介
ここは笑いを取る最大の見せ場。笑
今日のテーマは【じぶんの得意なプレー】を言うと言う課題が与えられたらしぃ

さぁ、キャプテンりーさん
なんて言うだろぅ

『おはようございまーす
花園JVCですっ!
私の得意なプレーは……得意なプレーは……
得意なプレーは…… 【打つこと】 ですっ』

長~いタメのあと、笑顔で【打つことですっ!】って…
マル監もなつこーちもズッコケ

会場は笑いが起こり、まぁまぁつかみはOK

りーさんらしぃチーム紹介

さてさて試合はと言いますと





【大会結果】

21-14
21-10 Y見H

21- 9
21- 9 K巣Sスキッズ

2勝して決勝に進みました

(決勝戦)

21-15
21-17 F西

やっぱり決勝で勝ちきれない我がチーム
よほど2番が好きなようですね

しかしながら、負けた事でたくさんの反省材料が気付いたようで、翌日子供達は反省会でみんなで意見を出し合ったようです

準優勝ですが、ボールをいただきました。

鴻巣市のチームのみなさん
ありがとうございました

Secret

見てくれた人

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

プロフィール

マル監

Author:マル監
花園JVCのマル監です。
元気!笑顔!感謝!がモットー
いつも一生懸命な子供たち
私も子供達のパワーに負けへんでぇ~♪

最新コメント

ブロとも一覧


痛快!天使ダディ

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR