10
1
2
3
4
5
6
7
8
10
11
12
13
14
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

NEWSリーグ

7/2(日)

今年もNEWSリーグに参加させていただきました




5年生がいない花園JVCは
4年生以下8人のキッズチームで参加させていただきました



試合をほとんど経験したことのないキッズ達
さぁ…どーなることやら



【第1節の結果】

vs T盤えんじぇるす
0ー2

vs K本N丸
0ー2

と、やはり勝負の世界は厳しーです

それでも初めて試合を経験するM來が連続でサーブを決めたり、2年生のみーたんがレシーブ上げたり、2年生のY貴ちゃんもセッター頑張りました
3年生のA音とK穂もレシーブとスパイク頑張りました
初めてキャプテンを経験したS子は
今までウッカリさんだったのが
キャプテンを任せたらシッカリさんに変わってきました



6年生も朝から応援です
いつも指導をしている下級生の応援にも熱がはいる6年生達



でも…うちの6年、下級生と並ぶと身長が変わりません

3本目を返せなくて悔しがる3年生のK穂と
負けて悔しいと泣く2年生のY貴

そんな純粋に勝ちたいとがむしゃらにボールを追いかける下級生に去年の6年生達を思い出します

去年は6年もこんな風にがむしゃらにボールを追いかけ、勝ちたい気持ちをむき出しにして
6年生達、どこに置いてきてしまったンだろぅかぁ

そんな下級生の姿を見て思い出してくれるのを願うマル監でありました。
Secret

見てくれた人

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

プロフィール

マル監

Author:マル監
花園JVCのマル監です。
元気!笑顔!感謝!がモットー
いつも一生懸命な子供たち
私も子供達のパワーに負けへんでぇ~♪

最新コメント

ブロとも一覧


痛快!天使ダディ

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR