10
1
2
3
4
5
6
7
8
10
11
12
13
14
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

FF杯交流大会

6/25(日)
FF杯交流大会に参加させていただき
幡羅小学校にお邪魔しました



とにかく笑いを取ってくれる子供達。
チーム紹介ではしっかり笑わせてくれて
『つかみはOK』笑



さてさて試合はと言いますと!

【大会結果】

2ー0 Fビーナス
2ー0 K谷ジュニア
2ー0 F西

と予選3勝し、決勝に進みました





会場を常盤小学校に移動して決勝戦。
決勝戦の相手はファミマ杯の2次予選でも戦ったBグースさんです。

【決勝戦】

0ー2 Bグース



やはり敵いませんでした


そんな決勝戦の会場でのひとコマ。

『ファミマ杯のリベンジだぁ!』と意気込む子供達

常盤小学校に移動してからしばらく時間が空き
さぞかしリベンジするために
ガチでアップしてるだろうと思いきや





ンっBグースさんの選手と遊んでいるではあーりませんかっ

『おいっおいっ
チミ達!!決勝戦は何処と戦うんだい?』

『Bグースさんですっっっ!』

『う、うん!そうだょね!!!
その相手と遊んでるねーぇ
???』

Bグースの選手達とワイワイしながら遊んでる子供達

さっき、リベンジだぁって意気込んでた子供達は何処へ?って言う程楽しそうに遊んでる

ズッコケちゃうほどの子供達の天真爛漫さ

誰とでもすぐに仲良くなっちゃう子供達
この子達のこういうところが子供らしくて『まいっか!』って感じです

結果は準優勝でしたがボールもいただくことが出来ました




FF杯交流大会の責任者の皆様
大変お世話になりましたm(_ _)m
Secret

見てくれた人

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

プロフィール

マル監

Author:マル監
花園JVCのマル監です。
元気!笑顔!感謝!がモットー
いつも一生懸命な子供たち
私も子供達のパワーに負けへんでぇ~♪

最新コメント

ブロとも一覧


痛快!天使ダディ

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR