10
1
2
3
4
5
6
7
8
10
11
12
13
14
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ファミマ杯 県大会

6/18(日)
ファミマ杯 県大会が川越市運動公園体育館で行われました✨



【大会結果】
17ー21
15ー21 M桜井
県大会、初戦敗退となってしまいました。

前日になつこーちの結婚式で
前日も充分な練習が出来ず
この1週間も満足に県大会への準備をしてあげられず
子供達に申し訳ない気持ちでいっぱいでした

せめて試合はのびのび戦ってもらいたいと願い
試合前にキンチョーしないよう
めいっぱい遊び、笑顔が溢れていました。



K谷東の子供達も一緒に遊んじゃえ



とみんなで盛り上がりましたが



…でもやっぱり県大会の舞台の空気感は
子供達はキンチョーするんでしょうね




それでもこの舞台に連れて来てくれた子供達に感謝です




結婚式と県大会
こんな素敵な2日間を過ごせた事、子供達に感謝です
帰りはみんなで打ち上げです


打ち上げでの恒例のひとり一言。

入ってまもない時は人前で何も言えなかった2人
2年生のミーたんとユーキちゃん
2年生とは思えない素晴らしいひとことにビックリ
みんな成長してるんだなぁ
打ち上げは終始、なつこーちの結婚式の話!
子供達は、県大会よりなつこーちの結婚式が楽しかったようです
そのなつこーちから余興のお礼に子供達がプレゼントされたTシャツ

これに着替えた子供達、川越の体育館で
相当目立っていたようです

また次もこの舞台に立てるよう
みんなで力を合わせて頑張ります
Secret

見てくれた人

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

プロフィール

マル監

Author:マル監
花園JVCのマル監です。
元気!笑顔!感謝!がモットー
いつも一生懸命な子供たち
私も子供達のパワーに負けへんでぇ~♪

最新コメント

ブロとも一覧


痛快!天使ダディ

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR