08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

なつこーち結婚式

6/17(土)
明日は県大会だと言うのに前日はなつこーちの結婚式✨
マル監も子供達も大忙しです💦

子供達も挙式参列と余興を頼まれているので朝から子供達も参加です。
数日前に余興の下見に来た子供達。

結婚式場に大興奮していましたが







今日は子供達、ドレスアップして可愛い💕



これぞ☝️馬子にも衣装✨

マル監も花嫁の母ですから、ビシッと決めました✌️



女将さんじゃーありません。笑


さてさて、結婚式が始まり子供達もワクワクドキドキ💓



なつこーちがウエディングドレス姿で入場✨(本邦初公開、花嫁の父!)



子供達が待ちに待った【誓いのキス】子供達は大興奮です。笑



子供達の前で永遠の誓いをし無事に挙式が終わりました。
待望のブーケトス💐



なつこーちの友達より前線に並びブーケトスを待つ子供達✨

『子供達にはまだ早いっ!おまえ達は先が長いんだから遠慮しなさい!』

と言う私の呼びかけも全く聞こえないほど興奮気味の子供達

あれ(´⊙ω⊙`)(´⊙ω⊙`)‼︎‼︎‼︎
子供達より前に見覚えある顔がっ!!

K谷ジュニアのT辺監督じゃ、ありませんか!
幸せをおすそ分けして欲しいらしぃ。笑

日頃からなつこーちがお世話になってる
K子さんゃI田さんゃゆっきーゃねーさんにO田くんにTかちゃんに
なつこーちが大好きなお父さんみたぃなT辺さん。

仲良しのチームの監督さん達にも
結婚式に出席いただき一緒に祝福していただき、なつこーちも幸せですね。







なつこーちを娘のよーに可愛がってくれるT辺監督は
どーしてもなつこーちと新郎の真ん中に入りたいよーで!笑

そんなたくさんの方々に祝福していただき挙式も無事に終わりいよいよ披露宴✨





余興に参加する子供達は披露宴は待機です。

その頃、子供達は‥



滅多に来たことがない結婚式場を満喫しています。笑

この子達もいつか素敵な花嫁さんになるんだろーなぁ💕







結婚式場でこんな素敵なチョコフォンデュを用意してくれたようで子供達、さらに満喫中です。









綺麗なお洋服を汚さないよーにね!



いよいよ披露宴の余興の時間⏰
子供達は余興の準備でお着替えします。







ユニフォームに着替えヒゲを付けてヒゲダンスで入場します✨



まずは【絆を繋ぐ】にちなんでボールを繋ぐパス





全員に繋ぐことが出来るかな❓そこはノリで押し切りました。笑





【みんながみんな英雄】の曲に合わせて得意のダンス‼️

みんなが盛り上げていただき子供達の余興は大成功✌️

なつこーちから子供達に頑張ったご褒美✨





あれ❓お気付きになりましたぁ❓



T盤のK子先生、K谷のなべさん、しろっちこーち、三太郎で友情出演してくれました😀



K子先生、なべさん、しろっちこーち、ありがとうございましたm(_ _)m



最後にR子の一言

『なつこーち!明日の県大会は任せてけょ‼️』   『任せとけょ‼️』

大拍手をいただき子供達の余興は無事に努めることが出来ました✨

子供達ゃ普段お世話になってる指導者の方々たくさんに祝福されてなつこーちも幸せです💕



翌日は県大会。
何より県大会が心配で心配で仕方がなかったマル監でした💦

スポンサーサイト
Secret

見てくれた人

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

プロフィール

マル監

Author:マル監
花園JVCのマル監です。
元気!笑顔!感謝!がモットー
いつも一生懸命な子供たち
私も子供達のパワーに負けへんでぇ~♪

最新コメント

ブロとも一覧


痛快!天使ダディ

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR