10
1
2
3
4
5
6
7
8
10
11
12
13
14
16
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

指導者講習会

先日の日曜日、全国指導者1次講習会が
ビックタートルで行われました





花園はコーチ2名が講習会に参加しました





今回は深谷開催という事もあり
子供達はモデルチームとしてお手伝い



受講生300人近くの方々の前で
講師の先生の指導を受ける子供達
受講生の熱い視線が
ちょっぴり恥ずかしい子供達







マル監はと言いますと帯同で子供達について行っただけなので、特にすることもなく
子供達がお役に立てるか心配で
体育館の片隅でヒヤヒヤしながら見つめていました

そんなマル監は、ちびっ子達と戯れていました





子供達も受講された指導者の方々にたくさん見ていただき良い経験になりました



指導者も勉強を怠っては行けませんね

マル監も過去昔、京都まで受けに行った事を思い出し改めて初心を忘れちゃいけないなと感じました。
講師の先生方、受講生の指導者の方々
埼玉県の役員の皆様
大変お世話になりました


Secret

見てくれた人

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

プロフィール

マル監

Author:マル監
花園JVCのマル監です。
元気!笑顔!感謝!がモットー
いつも一生懸命な子供たち
私も子供達のパワーに負けへんでぇ~♪

最新コメント

ブロとも一覧


痛快!天使ダディ

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR