11
1
2
3
4
7
8
9
11
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

寄居町招待バレーボール大会

今日は寄居町招待バレーボール交流大会

Y土のI田監督をはじめ
寄居町の皆様大変お世話になりましたm(__)m

予選リーグ
0ー1 用土
0ー1 神川

3位リーグトーナメント
2ー0 常盤
2ー1 上里東

3位リーグの1位になりました♪

午後の試合は
ボールをつなぐ執念が
見えた試合が出来ましたね…d=(^o^)=bイエーイ

5、6年生もチビレンジャーも
落とすまいと言う執念!
子供たち同士がコートでよくしゃべっていました♪
こう言うときの追い込まれても
『笑顔』が絶えない試合が出来る事忘れないで
ほしいな(^人^)

さぁて来週はスポ少1次予選☆
最終調整してリベンジするゾ!!
覚悟しいや…〇川!!なんちゃって(>_<)

みんなで『寿司☆GET☆』o(*⌒O⌒)b
頑張るゾ!

招待バレーありがとうございました

今年も大会を盛り上げていただき、ありがとうございました。
来週からの予選、頑張りましょう!

ありがとうございます

いださん
コメントありがとうございます\(^^)/

お互い拾い負けしないように頑張りましょうねq(^-^q)

今日は1日お世話になりましたm(__)m
ありがとうございました♪
Secret

見てくれた人

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

プロフィール

マル監

Author:マル監
花園JVCのマル監です。
元気!笑顔!感謝!がモットー
いつも一生懸命な子供たち
私も子供達のパワーに負けへんでぇ~♪

最新コメント

ブロとも一覧


痛快!天使ダディ

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR