スポンサーサイト


ファミマ杯 1次予選

ファミマ杯1次予選

試合は午後からの為
軽い練習をしてからの移動です



残念ながらセッターひかりんが怪我のため
1次予選は出場出来ません

ピンチヒッターのりーさんがセッター
なつこーちのセッター指導にも熱が入ります。



今日は、OGのお母さんがみんなのスナップショットを撮りに来てくれました。






やっぱりイイは違うなぁ

さて、軽めの練習も終わり
いよいよ出発の時間です

出発前にベンチ入りメンバーとユニフォームの背番号が発表されユニフォームが渡されます





今回は自分はベンチ入り出来るかな?
今回は背番号何番になるのかな?
毎回この瞬間、子供達はドキドキでしょう

今回はいつも全身全霊で応援してくれる3年生をベンチ入りに決めました。
3年生はユニフォームがもらえて嬉しそうです。

さて、準備は整いました。
1次予選会場に出発します

高速で1時間
会場のさいたま市辻小学校に到着しました



早く着きすぎた
会場でお昼を食べて、外遊び
土俵がある!って子供達、相撲が始まりました

おぃおぃ!君たち、これから試合ゃで
っつぅか土俵は裸足で上がるもんじゃね

まだまだ遊びたいモードの子供達を
試合モードに切り替えて、いざ 大会が始まりました。





【大会結果】

vs F谷

21-17
21-9

vs U和T

21-19
22-20


危うい試合でしたが、何とか全勝で2勝予選進出を決めました

セッター不在の中、みんなよく頑張りました

ってなわけで帰りは三芳SAでソフトクリームをご馳走だぁ









ちびっ子達も大声援の応援をしてくれて
アウェーを感じないほどの声を出してくれました

『監督ーぅ!
焼き鳥も食べたいーぃ』って





ズゥズゥしい子供達
しゃーなぃ焼き鳥もご褒美だぁ

マル監も自分へのご褒美だぁ



食べるもん食べたら子供達は





爆睡

まぁ、こういうトコが子供らしぃ
憎めない子供達なんです

さて、2次予選に向けて新たな目標が出来ました
2次予選まであと数週間

また練習頑張るぞー

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

見てくれた人
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
プロフィール

マル監

Author:マル監
花園JVCのマル監です。
元気!笑顔!感謝!がモットー
いつも一生懸命な子供たち
私も子供達のパワーに負けへんでぇ~♪

最新コメント
ブロとも一覧

痛快!天使ダディ
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
