スポンサーサイト


藤の花フレンドリー杯

ゴールデンウィーク2日目
藤の花フレンドリー杯にお邪魔しました



藤岡市民体育館で開会式を行い
花園JVCは庚申山第2体育館に移動して試合を行いました

【大会結果】

vs A東
22-20
21-15

vs S戸
21-11
21-17

vs F岡Eスト
21-19
22-20

3勝でブロック1位



藤岡市民体育館に会場移動し決勝戦

決勝

vs N幡
8-21
18-21



残念ながら決勝で敗れてしまい
準優勝でした

相変わらず2番が好きなうちのチーム
あとわずかで追いつくところでミスが目立ってしまいました

とは言え、よく粘る様になりました。
ちんちくりんチームなのでレシーブが命
\\\٩(๑`^´๑)۶////

よく拾いよく粘るシーンも多々ありました。
誰かが不調でも誰かが引っ張る!
バレーは1人じゃ出来ないょ!っと言う言葉をいつも言ってきましたが
助け合いながらバレーをしていたように感じました。
課題は体力

てなわけで
近くの山をみんなで登りました。
ここでは子供達の思いやりが見れました。



下級生は一生懸命声を出し
6年生の応援をして



6年生はみんなで手を取り合い助け合いながら
山を登っています。

そんなみんなを思い合う子供達に
マル監ちょっとウルっときました
(子供達には見せませんでしたが。笑)

なんかいいなぁって感じました



閉会式には準優勝でボールもいただきました

藤の花フレンドリー杯の大会関係者の皆様
大変お世話になりました

毎回ながら2年生のみーたんは
今日も一生懸命頑張ってくれました





お茶出しに階段登りと
2年生なのにサボる事は絶対しません。

6年生諸君
こんな頑張り屋さんの2年生が6年生のサポートをしてくれてることを忘れるなょ!

【1人はみんなの為にみんなは1人の為に】

そんなバレーが見たいなぁって思うマル監でした。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

見てくれた人
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
プロフィール

マル監

Author:マル監
花園JVCのマル監です。
元気!笑顔!感謝!がモットー
いつも一生懸命な子供たち
私も子供達のパワーに負けへんでぇ~♪

最新コメント
ブロとも一覧

痛快!天使ダディ
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
