総合開会式

今年もやってまいりました【総合開会式】
今年も深谷ビックタートルで開催されました



このイベントで子供達が行進する姿を見ると
マル監も心が引き締まります。



今年も子供達、充分存在感を出してくれました









開会式の来賓の挨拶で
『おはようございます』と元気に挨拶を返す
花園JVCの子供達の声が一番響いていました

エライぞ

何事も礼に始まり礼に終わる。
スポーツをする中で当たり前の事
その歴代先輩達の伝統を守り続けてくれています

これからも一番礼儀正しいチームを目指して欲しいと願います

何はともあれ
午後からは練習試合を行いました。
11チームに来ていただき
2会場で行いました



来ていただいたチームの皆さん
ありがとうございました



うちの子供達は色んなチームの指導者さんに
可愛がって下さいます。
今回もウッチーがI田監督に声をかけていただきました
本当にありがたい事で子供達も幸せです

さて、ファミマの1次予選の組み合わせも決まりました。

あとは練習あるのみです。

今年も子供と一緒にがんばります

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

見てくれた人
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
プロフィール

マル監

Author:マル監
花園JVCのマル監です。
元気!笑顔!感謝!がモットー
いつも一生懸命な子供たち
私も子供達のパワーに負けへんでぇ~♪

最新コメント
ブロとも一覧

痛快!天使ダディ
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR