09
1
2
3
4
5
6
9
11
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

トレーニングといちご狩り

先日の練習日の出来事
今日の練習は色んなトレーニングをするょ!
ってなつこーち制作メニューで行いました。



ボールとバトミントンラケットを使って
膝のクッションを意識してみよう。
って遊びながらトレーニング。





みんな上手に膝のクッションを使えています



あれあれ?みんなで眼帯?
ってこれもしっかりボールを見る目のトレーニング





子供達、片目でも上手にレシーブするもんですね

そして2年生も6年生も全員でセッター練習



来たボールを出したい方向に
体の向き変える為の意識する練習です。

その他にも遊びながら色んなトレーニングをして
身体と頭を使いました。

てなわけでみんなお腹ぺこぺこの子供達
よし!みんなでいちご狩りに行くぞ!
って子供達といちご狩りに行きました



花園の美味しいいちご屋さん
いちご畑花園さんにお邪魔しました

マル監となつこーち
そして子供達もいちごが大~すき

着いたと同時にわぁーっと
一斉にいちごに向かいます。笑













そしてマル監も子供がいない場所で
いちご独り占め





いちごのカップケーキを作り
美味しそう







2年生のY喜ちゃんとミーたん
この笑顔に癒されます







下級生のそばには6年生がいつもいてくれます。
そんな優しい6年生達

そんな楽しいトレーニングと
楽しいいちご狩り
そんな楽しい楽しい1日でした。





いちご畑花園さん
大変お世話になりました。

皆さんもぜひ花園に来た際には
いちご畑花園さんにお立寄り下さい。


スポンサーサイト
Secret

見てくれた人

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

プロフィール

マル監

Author:マル監
花園JVCのマル監です。
元気!笑顔!感謝!がモットー
いつも一生懸命な子供たち
私も子供達のパワーに負けへんでぇ~♪

最新コメント

ブロとも一覧


痛快!天使ダディ

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR