08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

審判記録講習会

北部地区の審判記録講習会が鴻巣コスモアリーナで行われました



今年は子供達もモデルチームという事で参加させていただきました



花園JVCは審判講習2名、記録講習4名のお母さん達が参加してくれて
たくさん勉強してくれました。





ハンドシグナル難しかったです
マル監も審判は何度経験しても緊張します







記録もバッチリ覚えてくれたママさん達

マル監はベンチに座っていましたが
過去、モデルチームになった時、
調子こいていっぱい反則したら
『反則やりすぎっ!反則やりすぎて審判が追いつかないからフツーにやって!』
って叱られた事があったので今回はおとなし目に。笑



審判、記録に参加してくれたママさん達
ありがとうございました
ぜひ講習会で学んだことを色んな機会で
たくさん経験して下さい。

講習してくださった審判員の皆様
ありがとうございました

Secret

見てくれた人

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

プロフィール

マル監

Author:マル監
花園JVCのマル監です。
元気!笑顔!感謝!がモットー
いつも一生懸命な子供たち
私も子供達のパワーに負けへんでぇ~♪

最新コメント

ブロとも一覧


痛快!天使ダディ

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR