スポンサーサイト


4月のバースデーガール

先日の練習日での出来事
子供達、2つに分けてリレーをしました。

負けたチームがバツゲーム
ってコトでステージの上で
バツゲームをしてもらいました。

それを見ていたマル監
芸人魂に火がついて
OGのルゥと一緒にがじゅまるをパクりたい
って披露



『私達もやってみたぃーーぃ』って
りーさん達もがじゅまるをパクって見ました。



ンーー完成度が低い
でも可愛いからOK

子供達が笑ってくれるのが楽しくなったマル監は
次はOGのハナとルゥと一緒に



そんな笑いを披露して1時間が経過
バレーボールの練習せずに何やってンだか

そんな我がチームです
それからと言うもの
子供達は毎日練習しています。(お笑いを!)笑

てなわけで
今日は4月のバースデーガールを紹介します



ガッツ溢れる3年生のK穂
3年生ながら長身でこれからの成長が楽しみ




何でも出来ちゃう2年生のY喜
すぐ泣いちゃうけど実は根っからの負けず嫌い




花園JVCの守護神 6年生のA
はしっこくて花園JVCのTHE 真面目ちゃん
すぐ泣いちゃうけど一番の努力家




そしてちんちくりんの6年生の中で
唯一の長身 6年生のウッチー
(ウッチーの動画は改めて!)


そんな可愛い子供達がバースデーを迎えて
ひとつお姉さんになりました

これからも可愛い子供達をよろしくお願いしますm(__)m

ウッチーの動画が出来ました。


スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

見てくれた人
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
プロフィール

マル監

Author:マル監
花園JVCのマル監です。
元気!笑顔!感謝!がモットー
いつも一生懸命な子供たち
私も子供達のパワーに負けへんでぇ~♪

最新コメント
ブロとも一覧

痛快!天使ダディ
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
