09
1
2
3
4
5
6
9
11
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

桜カップ

いよいよ新チームがスタート

今年も桜カップに参加させていただきました



毎年ながらこの桜カップでしか会えない方々と
お会い出来るのが楽しみです
熊谷ドームで行われた開会式
昨年優勝したF岡イーストさん、GNBさん
その隣に並ぶ子供達
相変わらず抜かりない



花園は場所を移動し
1日目の予選は行田グリーンアリーナからスタートです



【予選結果】

1ー1 K南南
1ー1 HC桐生

みんな仲良く1勝1敗でしたが
得失点差でうちが1位に上がりました。

【順位決定戦】
1ー2 Kペガサス

結果、予選リーグ2位になり
何とか2日目は熊谷ドームに帰れます



1日目、福島のO槻さんからいただいたダルマをお守りに明日も頑張ってくれるかな

桜カップ2日目は熊谷ドームに戻ってきました



【予選リーグ】

1ー1 Y土
0ー2 F西

とまたまた得失点差で予選2位

【順位決定戦】

1ー2 BGS

またまた競り負けてしまったぁ
うちはサーブが走らないとまだまだ厳しーなぁ

子供達の試合に臨む心構え
勝ちたいと思う貪欲さ
そんな事をたくさん言われた子供達

この桜カップでたくさんの事を経験し
ひとまわりもふた回りも成長して欲しいと思うマル監でした

この桜カップは懇親会がちょー楽しい
他県の皆さんと色んな話が出来て
群馬のすーさんは面白いし

マル監も笑いあり、学びありの大会です
今年も楽しい2日間でした。

桜カップの関係者の皆さん
ありがとうございました



最後に今日のベストショット



2年生になったばかりのミーたん
休まず真面目に練習に来てくれます。
6年生の為に一生懸命ボールを拾う姿
あと4年後、桜カップで活躍してくれるに違いない
頑張れ!ミーたん
Secret

見てくれた人

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

プロフィール

マル監

Author:マル監
花園JVCのマル監です。
元気!笑顔!感謝!がモットー
いつも一生懸命な子供たち
私も子供達のパワーに負けへんでぇ~♪

最新コメント

ブロとも一覧


痛快!天使ダディ

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR