09
1
2
3
4
5
6
9
11
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

Vプレミアオールスターゲーム

Vプレミアオールスターゲームが
深谷ビックタートルで行われました



深谷開催という事もあり
子供達はキッズエスコートに参加させていただきました

1日目は女子。







憧れの選手達と手を繋いで入場出来て子供達もいい経験です



『私、側転が得意なんで
側転一緒にやって下さい!』
なぁんて選手に側転をお願いしてたくさんの観客の前でやってのけちゃう【りーさん】
さすがです





ふっかちゃんとブイリーちゃんとも一緒にパチリ









そして2日目は男子。
2日目のマル監は気合い入ってます

だって、柳田選手ゃ越川選手に会えるのを楽しみにしてましたから…



子供達はチャレンジのキッズエスコートをさせていただきました



今日はマル監は役員仕事は忘れてます





間近で見る越川選手
ちょーカッコ良かったです。



そしてマル監の大好きな浅野選手とは
いっぱいお話ししちゃいました

柳田選手とは一緒に取れなくて残念でしたが間近で見れたからまいっか



子供達もですがそれ以上にマル監も大興奮な2日間
今日だけは選手と手を繋いで入場出来る子供達が羨ましい!
マル監も子供に還りたいーっと思った日でした
Secret

見てくれた人

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

プロフィール

マル監

Author:マル監
花園JVCのマル監です。
元気!笑顔!感謝!がモットー
いつも一生懸命な子供たち
私も子供達のパワーに負けへんでぇ~♪

最新コメント

ブロとも一覧


痛快!天使ダディ

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR