新人戦 県大会

しばらく更新をサボってしまい久しぶりの更新

3/5(日)新人戦県大会に2年ぶりに出場しました



朝から普段なかなか会えない他の地区の監督に会い、ワイワイとおしゃべりを楽しむマル監

周りには強豪チームがたくさんいて
子供達、緊張してるんだろうなぁ
って心配していたマル監でしたが…
開会式でビックリ

選手のみなさん、開会式を始めます。
アリーナに入って下さい。
のアナウンスに食い気味に一番にアリーナに入る子供達



しかも、名だたる名門チームと並んでど真ん中に並んでるーぅっ

目立ってなんぼ!!は、確かにうちの教え
あまり目立とうとせず、引っ込み思案な子供達が多い昨今。
うちの子供達は、違います

そんな堂々とした子供達の姿を見て
マル監が緊張してきてしまいます

さて、試合はと言いますと



対 M桜井
16-21
19-21

0-2
で敗れてしまいました

あと2点

子供達はインフルエンザ明けで
多少の緊張はあったと思いますが
のびのびプレーをしてくれていました



マル監の緊張が子供達の足を引っ張ってしまったのかも知れません

初戦敗退となってしまいましたが
子供達の堂々とした姿に感動しました

そんな子供達に







6年生の力強い応援もあり
K谷Mさしさんの子供達も応援に来てくれて
F西さんも差し入れに来てくれました

スポーツっていぃな
仲間っていぃな
って実感した1日でした

皆さん、応援ありがとうございました



またみんなでこの舞台に来よう!って記念撮影
Y田のK原監督も一緒に

帰りはみんなで





ちびっ子達も応援お疲れ様

ここから1年が始まります。
小ちゃい戦士達、頑張っていこーぉ
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

見てくれた人
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
プロフィール

マル監

Author:マル監
花園JVCのマル監です。
元気!笑顔!感謝!がモットー
いつも一生懸命な子供たち
私も子供達のパワーに負けへんでぇ~♪

最新コメント
ブロとも一覧

痛快!天使ダディ
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR