08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

新人戦2次予選

2/26(日)行田グリーンアリーナにて
新人戦2次予選が行われました



【大会結果】

花園 (21-10 15-21 15-9) O原
花園 (8-21 13-21) JF
花園 (21-7 21-12) Y田

2勝1敗で見事県大会出場です

マル監もビックリでしたが
色んな運にも恵まれ、みんなよく頑張りました





JF戦では体格も身長も技術も
うちより全然上のチーム

『お前たち相手はウチより全然強ーぇチーム。
相手は1点とったら1点だけど
うちの1点は2点入るから10点とったら
うちの勝ちだ

ってちょっと気楽にやれって意味で
冗談言ってみたら

うちのりーさん
『えっそぅなんですか~

って満面の笑み

この子達、そんな純粋さが面白い

『監督ーぅ、2点入らない』って。

ンなわけねーだろっって言いたくなるほど可愛い子供達

2セット目は13点
『うちの勝ちだ
なぁんて言ったら
『わぁーーーーぃ』
って喜ぶこの純粋さ

純粋なのか、おバカさんなのか微妙だけど
そんなところが子供らしくてイィじゃん

実は、2次予選の前日
6年生からこんなサプライズがありました







自分達は県大会に出場出来なかった6年生。
『6年は県大会に行けなかったから
5年生私達を県大会に連れてってね‼︎‼︎‼︎』

そんな言葉を素直に言える6年達は素晴らしい先輩達です



そんな6年生の手作りプレゼントを手に2次予選に臨んだ5年生達



6年生達の応援とサポート



下級生達のパワーと



Kジュさんの応援と

たくさんの声援が
子供達の背中を後押ししてくれたのは間違いない



皆さん応援ありがとうございます
6年生、ありがとう



ってなわけで、みんなで祝勝会



こーゆー席には必ず来るHなちゃん
ふじみ野市から駆けつけちゃうんだから
さすがです



でもHなちゃんは
2次予選の前日、5年生の練習に
ずっと付き合ってくれました。そんなHなちゃんのおかげだね

たくさんのおかげで掴んだ県大会
県大会では、元気いっぱいで頑張ります




Secret

見てくれた人

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

プロフィール

マル監

Author:マル監
花園JVCのマル監です。
元気!笑顔!感謝!がモットー
いつも一生懸命な子供たち
私も子供達のパワーに負けへんでぇ~♪

最新コメント

ブロとも一覧


痛快!天使ダディ

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR