08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

お別れ交流大会

2/12(日)6年生最後のお別れ交流大会が児玉エコーピアで行われました



【試合結果】

○ 花園 (21-3 21-9)S本木
○ 花園 (21-10 21-19) Y土

2勝していざ決勝戦

● 花園 1ー2 K巣ジュニア

先制しましたが最後は逆転負けで
結果は準優勝でした

最後は思うようにならず
思うように出来ず、思うように行かず
6年はみんな泣きながら戦ってました

ベンチのなつこーちも泣いてました
マル監は最後まで勝つ事を諦めなかったので
あらゆる手段を使いましたが
泣きながら戦っている6年達を
立ち直らせるきっかけが見つからず
試合は終わってしまいました



6年生お疲れさまでした


1年生からバレーを始めて
『チビレンジャー』と言われていた、るう・こはコンビ

午後になるとお昼寝タイムで
試合の合間は四つ葉拾い
6年生達が点を取ると2人で
『せーのっっっ!!!チビレンジャー!!!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶٩(๑❛ᴗ❛๑)۶』
って言ってた2人

こんなに可愛い2人が...

DSC_0034.jpgDSC_0045.jpg

こんなに大きく成長しました。





この背中
何度見て来た事だろぅ



こはるのサーブ、何度もチームを救ってくれました



そして、るぅのバシッと気持ちイィスパイク

あのチビレンジャーの2人が
こんな選手になるなんて…
ずっと2人の成長を6年間、そばで見続ける事が出来たマル監は幸せでした

色々あってたくさん怒られてたくさん泣いてきた6年生達。
でもたくさんの思い出とたくさんの友達が出来ました



下級生達の温かい応援ゃ





共に戦ってきた戦友達。

6年生達にとってたくさんの宝物が出来ました

やっぱりスポーツっていぃなぁって感じる瞬間ですね





最後は準優勝を祝して祝勝会







6年生達、たくさんの感動をありがとう
Secret

見てくれた人

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

プロフィール

マル監

Author:マル監
花園JVCのマル監です。
元気!笑顔!感謝!がモットー
いつも一生懸命な子供たち
私も子供達のパワーに負けへんでぇ~♪

最新コメント

ブロとも一覧


痛快!天使ダディ

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR