10
1
2
3
4
5
6
7
8
10
11
12
13
14
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

新人戦1次予選

新人戦1次予選。
用土小学校で行われました



【大会結果】

vs K里東
0(16-21)2
(16-21)

vs Y土
2(21-18)0
(21-19)

vs K巣M原
2(21-12)1
(19-21)
(15- 8)



2勝1敗で2次予選に進む事が出来ました

1試合目のK里東さんとの戦いは
負けてしまいましたが
ラリーの連続で要所イィプレーがあり
楽しい試合でした

新人戦は子供達ドキドキです
ベンチにいる私達も観ているママゃパパ達もハラハラドキドキ
何が起こるかわからないので最後まで気が抜けません

おかげでマル監
今日は声が出ませんカスカスです

2試合目のY土戦は
フルセットも覚悟しましたが
ピカちゃんの連続サーブで勝ち切る事が出来
ピカちゃんがチームを救ってくれたぁって
リーさんママも感激です





危うい場面もたくさんありましたが
子供達が声をかけ合い最後までよく頑張りました



昨日はレクの予定だった6年生でしたが
『私達の応援で5年生を勝たせてやらなきゃ』ってレクをキャンセルして5年生の応援に来てくれました



キャプテンNつは、5年生のために
気合いを入れてくれました



下級生の試合に6年生が応援する。
どのチームも当たり前の事かもしれませんが
こいつらの応援は違います
ただ声を出して応援するのではなく
こいつらの応援は胸にグッとくるような応援なんです
5年生達にとっては
力強いパワーになった事でしょう

自分達はなかなか結果につながらなかった6年生達ですが、自分の事より誰かの為に
一生懸命になれることが出来る
そんな素晴らしい6年生です
下級生の為に
こんなに真剣にエールを送る6年生。
そんな6年生達の応援に感動し
試合途中、マル監も涙が出て来ちゃいました

こいつら、イィ奴等だなぁ



昨日は新しく仲間入りした1年生のMタンも1日応援に来てくれました



ちゃーんと6年生が間に入ってくれてMタンの面倒見てくれてます
1人だけベンチには入れなくても6年生が一緒にいてくれたので寂しく感じなかった事でしょう
ありがとう6年生達

5年生達!!!!
よく頑張りました。
でも自分達の頑張りだけじゃなく
6年生ゃ1年生、ママゃパパ達
たくさんの支えがあって
1次予選が突破出来た事
忘れるなょ

【当たり前じゃねーからな!!
当たり前じゃねーからな!この状況!】(by 加藤浩次)

みんなの支えをしっかり心に刻んでおくんだょ!



K里東さん、Y土さん、K巣M原さん
ありがとうございました

K里東のM木先生からも有難いお言葉をいただき
また新たに勉強になりました

これからも学ぶ事がたくさんありますね
マル監も日々勉強です

M木先生 ありがとうございました

今日のベストショットは
2年生のK穂
ピンチサーバーで出番がありました。



まだまだ入ってわずかですが
K穂は一番に練習に来て、もくもくと自主練しているガッツがある2年生
これからの期待のです

さて、2次予選に向け
新たなチャレンジです。
まだまだ課題山積みですが
たくさんの支えてくれる人達の分も
頑張って欲しいと願うマル監でした

Secret

見てくれた人

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

プロフィール

マル監

Author:マル監
花園JVCのマル監です。
元気!笑顔!感謝!がモットー
いつも一生懸命な子供たち
私も子供達のパワーに負けへんでぇ~♪

最新コメント

ブロとも一覧


痛快!天使ダディ

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR