07
1
2
3
4
5
10
11
12
13
14
15
17
18
22
23
26
27
28
29
30
31
   

深谷市スポーツ少年団本部長杯

昨日は、深谷市スポーツ少年団本部長杯(5年生大会)花園公民館で行われました



【大会結果】

vs F西ジュニア
2(21-16・21-13)0 勝

vs O部
2-0 勝



2勝しましたが、得失点差で準優勝でトロフィーをいただきました



すっかりみんなで写真を撮るのを忘れてしまいました

ただ、ヒカちゃんのいぃショットを1枚



後ろ姿なのが残念ですが
ヒカちゃんのカッコいぃショットです

5年生達は来週が新人戦
こんな姿をたくさん見たいですね

一方、3年生以外のちびっ子達は…



ジュニア深谷さんと深西さんのちびっ子達と一緒に合同練習です。
6年生達も手伝いに来てくれました。



股関節の運動
みんな出来るかな??



フラフープ!!
これも立派なサーブ練習です。

違うチームの子供達と一緒にする合同練習は
花園JVCのちびっ子達にもイィ刺激になります

しろっちこーち、ジュニア深谷のMこーち
そして3チームの6年生達
ありがとうございました

今日の本部長杯は
SYOさんが見に来てくれました

子供達はSYOさんが大好き
SYOさんが来ると子供達が群がります。笑



SYOさん、また観に来てね

5年生達、準優勝おめでとう
これを励みに更に練習頑張ろー
Secret

見てくれた人

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

プロフィール

マル監

Author:マル監
花園JVCのマル監です。
元気!笑顔!感謝!がモットー
いつも一生懸命な子供たち
私も子供達のパワーに負けへんでぇ~♪

最新コメント

ブロとも一覧


痛快!天使ダディ

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR