10
1
2
3
4
5
6
7
8
10
11
12
13
14
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

HAPPY BIRTHDAY♪

今日の長岡交流大会の帰りの話(^^)

解散し、帰ろうと思っていたら
子供たちが
『Happy birthday to you~
Happy birthday to you ~
Happy birthday dear マネージャー♪』
子供たちの歌が聞こえてきました(^^)

どうやら
ピョンマネージャーのお誕生日!!
おめでとう\(^^)/

入浴剤にツボ押しの癒しグッズ!!
子供たちからのお誕生日プレゼント(^^)d

優しい子供たちからの
心暖まる誕生日プレゼントに
あららっ!?
ピョンマネージャーの目に…。゚(゚´Д`゚)゜。

ピョンマネージャーおめでとう♪
何歳になったのかは…子供たちがよ~く知ってますので言いませ~ん(笑)

優しい子供たちの
心暖まるヒトコマでした♪
スポンサーサイト

No title

みんな〜ありがとう
早速…バラの香りの入浴剤で、のんびりゆったり入浴タイム
仕上げはツボ押しながらの片手に〜ふぅ 10歳くらい若返ったかな
みんなのお陰で、心温まる癒された誕生日だったよ ありがとう

Re: (ノ≧∀≦)ノ

ぴょんマネージャー
コメントありがとうございます\(^^)/

そりゃぁ良かった(^^)d
子供たちに愛されてる証拠デス♪

おサルのケーキ(・_・?)
今年はマル監も邪魔しないから
ゆっくり食べて下さいね(笑)

子供たちもどのチームとも
勝負が出来るチームになりましたね(^^)d
花園は小さいけどスゴいぜι(`ロ´)ノ
小さいからってナメんなょι(`ロ´)ノ
をテーマに
私達チャーリーズエンジェルは正義の味方
力を合わせて頑張りましょうp(^-^)q
Secret

見てくれた人

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

プロフィール

マル監

Author:マル監
花園JVCのマル監です。
元気!笑顔!感謝!がモットー
いつも一生懸命な子供たち
私も子供達のパワーに負けへんでぇ~♪

最新コメント

ブロとも一覧


痛快!天使ダディ

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR