08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

NEWSリーグ

日曜日はNEWSリーグの最終日
玉川トレセンに伺いました。



【最終節試合結果】
2-0 K越Y田
2-0 N川
0-2 K谷Sーズ

最後の最後に負けてしまい結果は準優勝でした



夏から始まったNEWSリーグ
準優勝で終えることが出来ました



5年生も夏から比べるとひとまわりもふたまわりも成長した大会になりました

今日は6年生と3年生達は
マル監と花園小学校で練習でしたが
6年生はNEWSリーグに向かう5年生に激励を送るため、朝早くから集合したようでした。



6年生も責任感ゃ最高学年の自覚が育ちました

練習が終わった6年生達は
『玉川に5年生の応援に行くぞ
と言うのでマル監も玉川に向かいました

玉川はめちゃめちゃ寒かった~
あまりの寒さに手に持ったコーヒーが
震えてこぼれます
(ドリフのコント見たいだわぁ。笑)

NEWSリーグの関係者の皆様
大変お世話になりありがとうございました



Secret

見てくれた人

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

プロフィール

マル監

Author:マル監
花園JVCのマル監です。
元気!笑顔!感謝!がモットー
いつも一生懸命な子供たち
私も子供達のパワーに負けへんでぇ~♪

最新コメント

ブロとも一覧


痛快!天使ダディ

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR