08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

2017年 始動

明けましておめでとうございます

2017年、新しい年を迎え
花園JVCの子供達も新たな気持ちで始動です



練習始めは毎年、体力測定



花園野球さんと一緒に行います。





相変わらず体力ない子供達
2017年は体力向上を目指します

午後からは書き初め
1枚目は【自分の弱さ】
2枚目は【2016年マル監に言われ続けた言葉】
3枚目は【2017年絶対やり切ると言う誓い】
を書きました。







マル監に言われ過ぎて何枚書いても書き切れないとるぅ。
しぼってしぼって2枚に納めたようです。笑

こぅいぅ事をさせると子供達の色んな面が見れます。
テーマにそってスラスラ書ける子供と
周りを気にしてなかなか筆が進まない子供。
こぅいぅ所で決断力ゃ開き直る事ゃ自己表現力が見えてきますね
指導者にとっては、子供達を観察出来るイィ機会です

さて、いよいよバレーボール
さっき書いた1枚目の【自分の弱さ】を椅子に貼り、そんな【弱い自分をサーブでブチ破る!】ゲーム





見事ブチ破れたらマル監からお年玉

今年1番にクリアしたのは昨年同様Rさ



Rさは決断力を持てるように頑張ろぅ
見事、お年玉ゲット



S希は気持ちの弱さ
ヒカリんのかおってのは
試合中、笑顔がなくなっちゃう事かな



りーさん、【全たいあきらめない】
絶対って書きたかったンだろう
でもりーさんらしくてよろしい

そんなこんなでみんなお年玉ゲット出来ました

可愛いちびっ子達もマル監からお年玉ね



こんなチョコレートのお年玉に
喜んでくれて可愛いなぁ

そんなわけで2017年も
子供達が元気にスタートしました。
今年もたくさんのドラマが待ってると思うと
ワクワクします

最後に今年は体力向上
親子でリレー





本年もどーぞよろしくお願いします



Secret

見てくれた人

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

プロフィール

マル監

Author:マル監
花園JVCのマル監です。
元気!笑顔!感謝!がモットー
いつも一生懸命な子供たち
私も子供達のパワーに負けへんでぇ~♪

最新コメント

ブロとも一覧


痛快!天使ダディ

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR