10
1
2
3
4
5
6
7
8
10
11
12
13
14
16
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

納会

親子バレーボールと大掃除で
お腹もペコペコの子供達

ママ達が待ってる納会の会場に移動しました



今年もたくさんの料理と年越し蕎麦を
用意してくれたママ達





毎年美味しい料理を作っていただき
ありがとうございます



アラッKタンもお手伝いしてくれたんだぁありがとう

今年は1年生のY喜ちゃんにいただきますの号令お願いします



【いただきますっ!】







たくさん食べてね!お代わりあるよー!



年越し蕎麦もいっぱい食べた子供達にデザート



チョコフォンデュに…



わたあめに…



今年はポップコーンまで…

スゲーッ

そしてR子ちゃんは、ポップコーンの店番
やっぱりR子ちゃんは店番が似合う







チョコフォンデュはやっぱり子供達に大人気



ママ達にも大人気
やっぱり女子は甘いものが大好きです
あれっ
しろっちこーちもここにいました。笑



やっぱりここにもなつこーち。
なつこーちはポップコーンも大好き



わたあめを食べるMYMYとHちゃん





あれっHちゃん、どした

マル監からケーキのプレゼント



今年は人数が増えたので3個用意してみました



でも切り分けるとこんなにちっちゃくなっちゃいます



ケーキを選んでいるちびっ子達と笑顔のマル監の後ろで…



マル監、スナイパーに狙われていました
日頃の恨みかな?笑

そんな笑い盛り沢山の楽しい納会でした

最後に2016年を締めくくり
6年生に締めをお願いしました。



こうぃう事はノリノリの6年生。
締めの手拍子を即興で決めた6年生。
【お手を拝借!】と声かけたまでは良かったなぁ。

まさか締めだけに
「よーお、パパパン、パパパン、パパパンパン」
とくると思いきや
「よーお、パンパンパン、パンパンパン、パンパンパンパンパンパンパン」
と来た

おぃおぃ!それ
三三七拍子じゃねっ



ま、それも今年の6年生らしくてイィっかぁ

ってなわけで
もうすぐ2016年も終わろうとしています。
今年も良いこともツラいこともたくさんありました。
県大会には出場出来なかった6年生ですが
たくさんの指導者の方々に声をかけていただき
たくさんの方々に支えていただいた6年生です。

ちびっ子達にサーブを教えたり
レシーブを付きっ切りで見てあげたり
よーく下級生の面倒見る6年生でした。

残りわずかですが来年の子供達に
伝統を受け継いで行けるよう
教えてあげてね。

2017年も子供達とママゃパパ達と
チーム一丸となり頑張ります

お世話になったチームの皆さん
花園JVCの保護者の皆さん
大変お世話になりました。

また来年も宜しくお願いします





酉年の子供達
(来年は三歩歩くと忘れそうです
スポンサーサイト
Secret

見てくれた人

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

プロフィール

マル監

Author:マル監
花園JVCのマル監です。
元気!笑顔!感謝!がモットー
いつも一生懸命な子供たち
私も子供達のパワーに負けへんでぇ~♪

最新コメント

ブロとも一覧


痛快!天使ダディ

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR