10
1
2
3
4
5
6
7
8
10
11
12
13
14
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

親子バレーボール

2016年の締めくくりは
毎年恒例の親子バレーボールと納会

今年はたくさんのママゃパパ達が参加してくれました



親子一緒にアップから始まります
普段子供達がやってる事をママゃパパ達にも体験してもらいます。
これが親にとっては結構シンドい





『休憩ーっ!給水ーっ!』を求めるママ達に
子供達からダメ出しが出ます
ママ達、普段子供達の大変さがわかるかな



親から子へ。子供から親へ。
パスも一緒にしましょう

さてさて、アップも終わり
子供達は体が温まってきました。
ママ達はすでに体がシンドくなってきました。(笑)

3年生以下ちびっ子達vs3年生以下ママゃパパ達の対決





まだまだ下級生はママ達には敵いませんね
ちびっ子達、練習あるのみだネ



6年生vs6年生のママゃパパ達チーム





オッとーーーーッ
Rぅに3枚ブロックついてるぅ

さすがに6年生になるとママ達チームは
なかなか勝てません



最後は親子で握手
親子にとってイィ想い出だね

最後は6年生vsガチチーム



パパ達のガチっぷり



なつこーちもガチです

22-20で最後はレセプションミスでガチチームが負けてしまいました

やっぱりレセプションは難しい
普段難なくこなす子供達はスゲーなぁって感じますね

ガチチームのパパ達
『来年はさらに練習を重ねて来ます』
と本気です

子供達は1年経つと上手になりますが
私たち大人は1年経つと身体が衰えます

でも負けず嫌いなパパ達
来年はイィ試合になるかも…ネ

さて、親子バレーボールも終わり
1年間汗と涙を流した体育館に感謝を込めて
大掃除でーす





1年生のY喜ちゃんも2年生のA音も
初めての大掃除





6年生は最後の大掃除
しっかり感謝を込めて綺麗にしてね



最後はみんなで雑巾掛け
『仲間がたくさん増えたから雑巾掛けも楽チンだね!』とR子ちゃん。
そぅだね人が増えたからこそだね



もちろんマル監もやりますょーぉ
子供達のペースにはついて行けませんが…

そんなこんなで体育館ピカピカになりました
1年間たくさんのドラマがあった体育館
また来年もいろんなドラマが生まれるでしょうね

さてさて、なんだかんだで
お腹もペコペコの子供達
ママ達が待ってる納会の会場へLet's go



スポンサーサイト
Secret

見てくれた人

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

プロフィール

マル監

Author:マル監
花園JVCのマル監です。
元気!笑顔!感謝!がモットー
いつも一生懸命な子供たち
私も子供達のパワーに負けへんでぇ~♪

最新コメント

ブロとも一覧


痛快!天使ダディ

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR