08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

クリスマスカップ

第9回を迎えたクリスマスカップ
今年も盛大に行われました



今回も子供達が前日飾り付けしました。





アンテナの上にはふっかちゃんが…





体育館はクリスマス一色になりました

もちろんこの準備は欠かせません



キッズマーケットの準備も万端



ふっかちゃんネームバッチゃ



ミサンガ





ガーゼマスク

と子供達の手作りです



ママ達も前日から美味しい豚汁を作ってくれました



さてさて大会結果は…

2-1 K南M
2-0 K巣M

決勝戦

1-2 T盤

結果は準優勝でした



ちびっ子達も一生懸命応援してくれる声が響いて
なんかイィ決勝戦でした

みんなが待ちに待った表彰式
プレゼンターのサンタさんが入場です



子供達はこの瞬間が待ち遠しい



サンタさんから賞状をいただきました





閉会式の最後は





みんなでクラッカーを打ち上げて
第9回クリスマスカップが無事終了しました

ご参加いただいたチームの皆さん
ありがとうございました

ちびっ子達、キッズマーケットの売り子頑張ってくれました





キッズマーケットの売上げは
みんなの活動費に使わせていただきます



ママ達も美味しい豚汁
ありがとうございました



やっぱり来ましたHなちゃん
中学の部活が終わりソッコーで花園に来たようです。
美味しい物には目がないHなちゃん

みんなの花園JVCへの愛がたくさん感じる大会になりました





6年生には最後のクリスマスカップ
みんなの笑顔で終われて良かったね
6年生のママ達、お疲れ様でした。

さてさてもうすぐ2016年も終わろうとしています。
ママゃパパ達、1年間ありがとうございました

Secret

見てくれた人

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

プロフィール

マル監

Author:マル監
花園JVCのマル監です。
元気!笑顔!感謝!がモットー
いつも一生懸命な子供たち
私も子供達のパワーに負けへんでぇ~♪

最新コメント

ブロとも一覧


痛快!天使ダディ

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR