10
1
2
3
4
5
6
7
8
10
11
12
13
14
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

キッズマーケット製作とバレーボール教室

日曜日は午後からバレーボール教室

その前に子供達がキッズマーケットの製作をしたいと午前中から集まり製作会を行いました

毎年ながら団費収益のために
子供達が手作り製作を行います







もぅ今回で3回目
3回目になると子供達がどんどん上手に出来るようになり、ジャンルも増えて来ます。





今年は下級生も多くなり
下級生でもつくれるようにこんな物も作って見ました



ママ達も手伝ってくれてインフルエンザ予防の
マスクも製作してくれました。

今回はたくさんの製作が出来ました





6年生がちゃんと下級生に教えています
さすがうちの6年生

下級生も上手に出来ました



出来上がりは23日のお楽しみ
皆さんにぜひキッズマーケットにお越し下さい

お昼はママ達が作ってくれた昼食です





カレーに唐揚げにケーキ
スゴーィ

製作を頑張ったみんなで『いただきます!』





オッ2年生おかわりです





いっぱい食べて大きくなろー

S希とAはタイカレーにチャレンジ





2人とも辛いタイカレーに眉毛が下がっています
…もともとかぁ

そんなこんなで午後からはバレーボール教室
ちっちゃくて可愛い
たくさんのお友達が来てくれました







みんなまた遊びに来てねーっ
Secret

見てくれた人

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

プロフィール

マル監

Author:マル監
花園JVCのマル監です。
元気!笑顔!感謝!がモットー
いつも一生懸命な子供たち
私も子供達のパワーに負けへんでぇ~♪

最新コメント

ブロとも一覧


痛快!天使ダディ

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR